アルベール・レノ・シュシュタ

参加企画:【運命を変える旅】

アルベール・レノ・シュシュタ.jpg シュシュタ
「やぁ、君が旅人さん?
ボクはアルベール、アル、ベル、好きな呼び方で良いよ。
長い旅になるかもだけど、よろしくね(にひひ)」

名前:アルべール・レノ・シュシュタ
性別:16
年齢:不明
種族:人間
水の全ほぼ無い土地で周期的に居住区を移りながら生活する移動民族の民。

暑さに強いが寒さに弱く
走るのは早いが泳げない。

感情表現豊か、でも口下手。
人懐っこく、でも人見知り
負けず嫌い、でも平和主義。

地図や暗号図を読むのは得意、でも文章を読み解くのは苦手。
火の魔法も指先に灯す程度のものなら使えるが
いまいち上手な使い方がわかってないので、暗い時の松明代わり程度にしか思っていない。
(なので料理などをする時も生で食べるか別の方法で火を起こす)

性格は嘘が苦手で、思ったことはすぐに口に出る性質だが
自分の事はというと、相手に嫌われてしまうのではないかと本来の自分をさらけ出せずにいる。

大昔、奴隷として人買いに売り買いされていた種族という経緯があり、
そのため一族の掟で17歳に成人するまでは男女ともつかない格好、素振りをしている。

夢は海を見る事と、本来の自分を存分にさらけだせる相手を見つける事。




旅人:No.7  Rio(リオ)
旅人へのアピール:「ウミ…?ミズウミ…?それは、どんな食べ物、なの?ボクもそれ、見てみたいな」


「残念だけど、僕も本物の海は見たことがないんだ。
僕の住んでいる町は海でも湖でもなくて、大きな川が流れているんだ。
その大きな川沿いに色々な都市や町があってね、どこも綺麗なんだよ。
でも、僕はこの世界のことをまだよく知らないけど、旅をしていれば海や湖も見られるかもしれないね!」

  • 最終更新:2017-07-31 21:53:18

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード